これって運命の出会い!?素敵な出会いがあれば恋も盛り上がるものです

off 妻との離婚、そして再婚まで

admin to 未分類  

彼女の浮気が発覚したのは夏の時でした。
子供を保育園に預けたあと男と会っていたのです。
私はどうしても彼女の浮気を許す事が出来ませんでした。
彼女は許して欲しいといいましたが受け入れる事ができませんでした。

彼女は子供を産んでから同世代の子が出来る楽しい事が
全然出来なくなってしまって息が詰まっていたと話ました。

「自分の人生がこのまま続くと思うと頭がおかしくなりそうだった」
と彼女は言いました。

私は彼女の気持ちを全く理解出来ないというわけではありませんでした。
彼女が毎日努力してくれていた事を私は知っていましたから。

私たちは結婚3年目で離婚しました。
それから私は子供を引き取り男1人で育てています。
学生時代子供を授かったことで自分の人生が大きく変わりましたが
私は後悔したくありません。
私の子が産まれて来なかった事なんて考えたくもありません。
「将来この子が幸せになるように」今はそれだけを願っています。

私はバツイチの子持ちですが再婚を考え始めました。
数年後我が子には母親が必要だと思うからです。
私たち二人と一緒に歩いて行ってくれるようなそんな人がいたらいいと思い、
私は子供の為にきちんとした会社のお見合いに申し込みました。

それ程期待はしていませんでした。バツイチの婚活ですから1人か2人希望者が来ればいい。
私はそう思っていました。結果3人の女性が手を上げてくれました。
2人の女性は同じ子持ちの女性で、残り1人の方はバツイチで子供なしの方でした。
私は出来れば子持ちでない方が良いと思っていたので、
バツイチで子供なしの方とお会いすることにしました。

私が会った彼女は国際結婚をしたけれども上手く行かずに
別れたと話をしてくれました。結婚生活は半年だったそうです。
彼女は一見おとなしい性格でしたが留学したりや企業で正社員を経験するなど、
とても頭の良さそうな方でした。
出身は東京でお洒落な雰囲気を持ち、見た目はとてもかわいい人でした。
「もし再婚したら子供に英語を教えてくれるかもしれない」なんて想像もしました。

私は彼女ほどの方なら他にも良い条件の男性が見つかるのではないかと思いました。
子供がいることについて問題ないか私が聞いたところ彼女は、
「私実は子供が産めないんです。
だから子供がいる方と再婚したいと思っています。」
と言いました。

これからどうなるかまだ分かりませんが、
私は彼女と何度か会って話をして見たいと思っています。

Comments are closed.