これって運命の出会い!?素敵な出会いがあれば恋も盛り上がるものです

off 彼女気分になっていたら

admin to 出会い談  

それが、今日突然軽い気持ちで声をかけた一般人の女性に断られたのです。彼の心中はいかばかりかと思いましたが、もったいないと思う気持ちよりも自分を大事にする気持ちのほうが強かったので私はこれでよかったと思っていました。

断られた彼がどうするのか私も緊張の面持ちで見つめていたのですが、そのまま分かったと言って離れていくと思いきや、「それじゃまた今度でいいから二人で食事に行こうよ。平日と週末どちらの方が都合が良い?」といってくるではありませんか。

私はまた考えました。こんなことも私の中では非現実的なことだけど、普通の出会いで普通にデートするのはおかしいことでも何でもないと思い、私は彼に自分の連絡先を渡し、週末であれば一緒に食事ができると答えました。彼の方からは、それじゃあ僕の方から連絡すると言ってもらったのですが、本当に連絡なんかくれるのかな、芸能人なんてそんなに軽々しく付き合ったりしないよなと私は思ったのできっとこれきりなのだろうと半分くらいは思っていました。

しかし、翌日の夜早速彼から連絡があったのです。そして翌週末食事の誘いを受けたので私は承諾しました。

彼と会って意外にもそれほど緊張しませんでした。もちろん目の前にいる顔はテレビでおなじみのあの顔なのですが、それがだんだんと自分がプライベートで日ごろから知っている顔の印象に徐々に変わっていくのです。

会話はどんどん弾み、私たちはその後何度も食事を重ねました。食事するためにあっていただけですが、なんだか私も勝手に彼女気分になっていて、もしかしたらこの人と結婚できるのではないかと思ってしまうほどでした。

しかし、そんなある日の朝、テレビの芸能情報でいきなりその彼が、有名スポーツ選手と再婚というニュースを見てしまいました。現実なんだか幻なんだか一瞬わからなくなってしまいましたが、それはまさに現実でした。違う世界の出来事のようですが、この男性は明らかに先日まで私と何度も食事デートをしていた人でした。

私は、もちろん彼に連絡を取りたいと思い報道を見た後すぐに連絡をしたのですが、なんということでしょう。彼は一切連絡を断ってしまったのです。電話をかけても全く出ないし、メールを打っても全く返事がきません。

出会った当初、彼に対して警戒していた自分の最初の気持ちを信じて行動していれば無駄な時間を過ごさないでよかったのにと、私はとても反省しました。

結婚を意識していた時期に、夢のような出会いがあり舞い上がってしまった自分をあまり責めたくはありませんが、本当にタイミングの悪い時に出会ってしまったと思っています。

早く立ち直って、新しい恋を見つけに行きたいと思います。

Comments are closed.